人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、三重から和歌山へ

ここの所しばらく、熊野古道を歩きに行っていた夫、

三重の山の中を歩いていたそうなのですが、スギ花粉に襲われ

和歌山の海側へ避難して歩くのを続けたそうです。

熊野古道はまだまだ歩く所がたくさんあるそうなので、また今度トライするそうです。

伊勢うどんきつね、だそうです。

からめて食べるそうです。うどんが太い!!

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223040.jpg

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223137.jpg
和歌山のキンカンに梅に菜の花。世は春に向かっていますね。

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223133.jpg

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223130.jpg

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223250.jpg

坂本冬美ちゃんが勤めていた和歌山の「ウメタ」の梅干しです。

減塩で美味しい梅干しがあります。

これは前に食べて美味しかったので、リクエストして買ってきてもらいました。

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223221.jpg
和歌山のお土産のかんきつ類。
夫、三重から和歌山へ_a0154823_2222323.jpg

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223285.jpg

夫、三重から和歌山へ_a0154823_22223294.jpg





by fu-ko69 | 2017-02-22 22:22 | つぶやき

何気ない日常のブログです☆


by fu-ko69