人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレな生活とは無縁なの

ベランダのミントが育っています。

まだフレーバーウォーターにするのは寒いよね。

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_19314899.jpg

気取って最後のレモネードに添えてみる。

でもいつもはこれなの。ヤマザキのお皿。

息子がいたら「この草なに?変なの入れないでくれる」とか絶対言うと思うのですよ(; ̄ェ ̄)

オシャレな生活は家には似合わない(;´▽`A``

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_19314855.jpg

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_19314986.jpg

3/25にあった結婚式の花。

10日経って、ピンクのバラとカーネーションは枯れて、この花だけ残りました。

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_19314993.jpg
そして、テーブルにあった花は大きな花の方は白い花びらが枯れてしまい
取ったら何枚もの薄緑のガクのような物が残りました。

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_19314953.jpg

誰かの可愛い忘れ物。

外の街灯に被せてありました。

オシャレな生活とは無縁なの_a0154823_1931495.jpg








by fu-ko69 | 2017-04-05 19:31 | つぶやき

何気ない日常のブログです☆


by fu-ko69